今日もじめじめ、嫌な季節ですねぇ〜

●地元、幡豆漁港で今朝、水揚げされた、大きめの「赤シャエビ」を唐揚げにしちゃいました。
 皮ごとバリバリいちゃって下さい!!!

  1皿 200円


●海老フライを玉子でとじました。温めて、温かいご飯の上にのせれば「海老フライ丼」の出来上がり。


  一皿 280円です。



「梅雨だからか、体がだるいしぃ・・・」


「今、言う所?」





●今日も作りたて!簡単!便利!美味しい! 魚勘お惣菜アラカルト!



__________

●ブリカマの塩焼き 1つ250円                         ●地元幡豆漁港水揚げ「足長タコ」の煮付け1パック300円


__________ 

●これまた、地元幡豆漁港水揚げ コウソカレイの唐揚げ 1枚180円        ●幡豆漁港水揚げ、メジロ(本穴子)の煮魚1本80円



梅雨に負けずに今日も一日張り切っていきましょう!!



 「あ〜あ、体、だるぅ・・・」






●本日のおまけ・・・

先日、吉良町弓道場の竣工記念大会があり、奮闘しましたが、なんの賞も取れず。景品もなく、終ってしまいました。
その試合の後、余りにも悔しかったので、練習をしましたが、ついでに射型を確認しようと動画を撮りました。
その時の映像です。