今日も鼻がむずむずして、くしゃみが何回もでる。ちょっと風邪が酷くなってきたかな?

●今日は風が強く、「あ〜あこりゃ明日は魚が少ないな」と思う3月16日水曜日の本日のおすすめ!です。






●春になると出てくる穴子レプトケファルス、要するに稚魚ですね!高知県では「のれそれ」と言います。

のれそれをお酒で洗って、ポン酢で食べても良いし、わさびしょう油で食べても美味しいですよ。

一皿380円で小売にしてます。

今しか食べれない春の風物詩ですので、この機会にぜひご賞味下さい。


1匹取り出してみました。こちら→




 「よくわかんねぇ〜よ!」




「すいません・・・」






●水曜日は恒例の「水曜日はふらいでぇ〜」です。今日は海老とカキを作ってます。


      

●えびふりゃ〜 1本 120円               ●かきふりゃ〜 1つ 70円




             「おぉ〜!!」




「おぉ〜って、そっちかよ!!」





●今日も作りたて!「魚勘グルメアラカルト!」 はじまり、はじまりぃぃぃぃー



      

●小イワシの紅梅煮 一つ300円            ●地物 彼岸フグの唐揚げ 一つ130円


          
 
●地物 アンコウの唐揚げ 一皿 400円        ●ブリの照り焼き 一つ100円







●その他まだまだ、色んな商品を取り揃えています。





 「まってるよ〜」