この強風は春一番かい?

ブログの閲覧数がいつの間にか1000を越え、皆さんに感謝、感謝の2月18日金曜日の本日のおすすめ!です。










春になると出始めてくる世界で一番大きい蟹と言われる高足ガニ

またまた買っちゃいました。

お蔭様でこの高足ガニは早々に居酒屋「いく」さんにお嫁に行っちゃいました。

有難う御座いました。










この大きな蟹に、れん君もびっくり!!





                        「いや〜別に。」


                        「おい!れん君・・・」




続きまして、今日も手作り!魚勘のお惣菜、New Line Up のご紹介!

略して魚勘の新しい手作りお惣菜いろいろ!



地元!幡豆漁港で水揚げされたメゴチを丁寧に松葉に開き、天ぷらにしました!

サクサクして美味しいよ(^^)







そしてもう一つは同じく幡豆漁港で水揚げされた「アンコウ」

から揚げにして可愛く盛りました。






「えっ?別に略して無いし、新しくも無い?」



                           「ど〜も、すいません!」






お後が宜しい様で・・・ 






                      「面白くない・・・」