今日は少し暖かくなると言っていたのに、全然暖かくならない・・・

2月の後半だと言うのにまだまだ寒い2月19日土曜日の本日のおすすめ!です。











見て見て、この天然ブリ、島根県産の天ブリだけど、これで13.3kgあるんですよ。

このづんぐりむっくりの形が良いよねぇ〜(^^)

この天ブリ、店で小売にしようと思ったら、「居酒屋 いく」さんに売れてしまった。

嬉しいやら、悲しいやら。

でも売れたから良かったのかな?









この天ブリ、いくさんがおろしている所を見たけど、いい脂があって、身の色もよかった。

皆さんに見せたかったなぁ〜

ねえ、れん君!



                       「くれ!」


「いや、ないから・・・」







そんでもって今日もやってます。手作りフライ!

今日はぷりぷりの海老フライ(一本130円)とカキフライ(一つ80円)、キスのフライ(一つ80円)を揚げてます。

安くてうまくて、魚勘は奥さんの味方です!






「ねえ、れん君」




                       「くれ!」


「いや、だから・・・」






ブリの照り焼き(一切れ160円)もブリカマの照り焼き(一個250円)も今、焼いていまーす!

やっぱ、うまいね!

人気の惣菜なので、お早めに〜










                      「だから、食わせろって!」





「いや〜商品だから」



     
                     




                      「小さい男だなぁ・・・」



「えっ!こんな終わり方?」




明日は定休日のため、お店とブログはお休みさせて頂きます。