今回の寒波が今年最後だそうです。 本当かよ〜

まだまだ寒い土曜日の本日のおすすめ!!です。












今日も揚げています。海老にキス。












地元で獲れたアンコウです。 白身で身が柔らかくて美味しいですよ。







今日のれん君も満足そう(^^)

今日はエサで釣ったらカメラの方に顔を向けてくれました。





ねっ!ちゃんと顔を見れると可愛いでしょ(^^)









今回は店の写真を付けときます。

魚屋には見えないようで、よく「ここで食事出来ますか?」

と聞かれます。

すいません、うちはこう見えても魚屋なんです・・・







れん君も下を向いちゃいました。













明日は定休日ですので、お店はお休みさせて頂きます。


ついでにブログも多分お休みさせて頂きます。