今日はハッピーバレンタイン! 全然関係ないけど、それが何か?

さむ〜い、バレンタインの日、僕の心も寒い

2月14日、週の初めの本日のおすすめ!です。












今日はトルティーヤを使って、海老チリと白身魚のタルタルソースをサンドにしました。

つまり、はさんじゃったと言う事だね。(^^)







コレにはれん君も満足そう。













そんでもって今日もカラッ! サラッ! と揚げた海老の天ぷら

きれいな油で揚げているから、胃もたれしません。






グフも言っています。

「自家製だから違うのだよ、自家製だから!!」












あまりの美味しさにガンダムも立ち上がる!!















まだまだ寒いですが、立ち上がって頑張りましょう!!