鱧は湯引きだけじゃないんだよ。

●いつもは、骨切りして湯引き鱧にしていますが、今日は天ぷらにしちゃいました。

 元々、白身で上品な味の鱧ですから、天ぷらにしてもその味わいは変わらず
 
 さっぱりとした天ぷらになってます。

 衣はサクサク、中はふっくらの鱧の天ぷらをご賞味下さい。



1皿 鱧なのに格安の380円!




●試作品の「イカす天とじ丼」を作りました。

 お昼に従業員さんに試食してもらい、冷めても美味しいと好評でした。

 もう少し、改良を加え近じかお店に出そうと思ってます。






●本日の本気でやる気で、元気などんぶりは

 みんな大好き「かき揚げ丼」!

 もう説明は必要ないですね、ただ一言 美味い!!




1つ 380円!



魚勘は地産地消を推奨しています。。