またまた、ブログが久しぶりになってしまった・・・

●お久しぶりのブログです。決して怠けていたわけではありません。他の仕事があり出来なかっただけです。


 「今日は言い訳から始まります」



●碧南の小イワシがめちゃ脂がのっているので刺身にしました。

 1皿 250円です。



●最近新兵器を購入しましたので、炭火で色々な物を焼いてます!


(^0^)(^0^)

●幡豆産の活きのヨシエビ 1本 200円     ●脂が乗った真アジ 1本250円     ●スルメイカしょう油焼き 1本180円




●北海道の新サンマは今が旬! 大きくて脂がのりのりです!


 1本350円


今日はサンマの塩焼きの注文が21本もありました。サンマの塩焼きに、シンプルに大根おろしと生姜をのせて、しょう油をかけたら、メチャうまい! ポン酢も美味しいですよ!



●他にも愛情たっぷり、手作り料理!

(^0^)(^▽^)


●幡豆水揚げ 舌平目 1枚400円から                 ●幡豆水揚げ 真ダイの塩焼き600円から




などなど、色々手作りで揃えています!