お盆が終わってからの初めてのブログになってしまった・・・

加トちゃんの歳でもこんなに可愛い子と結婚できるんだぁ〜 負けちゃいかん!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110819-00000002-rbb-ent.view-000
けど、経済力で負けてる・・・(−_−;




 「それだけじゃないと思うけど」





●お客さんの注文の二千円の刺身盛り、サンマとキスを姿造りにして遊んで見ました。


そしてこちらがうちの若手が作った、千三百円の刺身盛り、負けたかも・・・ (−_−;




イカと梅クラゲを和えて見ました。あまり酸っぱくなくて美味しいですよ!


 1パック 280円



●今日も頑張って、愛情たっぷりで手作りしています!


(^0^)(^▽^)(^0^)(^▽^)

●地元の豆ダイを煮魚にしました。 1枚 60円                 ●これまた、地元のコチ子をフライにしました。1本 60円





(^0^)(^▽^)(^0^)(^▽^)

●脂の乗ったイワシの蒲焼 1枚 80円                     ●ぷりぷりエビフライ 1本 130円




(^0^)(^▽^)(^0^)(^▽^)


地元 コウソカレイ 1枚 130円                       ●カニ身がたっぷり、手作りカニコロッケ 1個 80円



●お盆明けも頑張ってます!



 「ず〜と、サボっていたから無理してます!」




「それを言うなって!」 (−_−#