相変わらず寒い日が続いている。いい加減暖かくなってくれ〜

●今日も寒い一日ですが、風が止んだだけ良しとしよう!と思った3月24日木曜日の本日のおすすめ!です。





●今日は青海苔の佃煮を作りました。

この海苔の佃煮をあつあつご飯の上に乗せて食べると他におかずなんかいらなーいと思うほど美味しい!

この海苔の佃煮、なっなっ何と!1パック100円にて販売中!安すぎる〜



「ねっ!安いでしょ!」




  「そっかぁ〜」


「また、商売の邪魔をしてぇ〜」(−_−;





●今日も美味しさいっぱい!「魚勘グルメアラカルト」! ぽっ!ぽっぽっぽっぽ〜ん と発表します!



●ゴマ入りサバの味噌煮 1つ 160円             ●メヒカリ甘酢ダレ 1パック 280円





●ぷりぷり海老の海老マヨ 1皿320円             ●メジロ穴子)の煮魚 1皿450円〜




●海老、カキ、トラハゼ、キス等のフライも取り揃えています。




●今日も美味しいものいっぱい取り揃えてお待ちしていま〜す!!




 「ハラ減ったぁ〜」