今日はホワイトデー!今回も関係ないけど・・・

●暖かい週の初め、ホワイトデーの3月14日月曜日の本日のおすすめ!です。






●今日は暖かいので、本日のお刺身をご紹介!


宮城県産の初カツオ!初カツオなので、脂はのってないと思ったら意外や意外!まあまあの脂がありました。

これで、一皿 380円。初物を食べると健康になるそうですよ!


佐久島産の赤ニシの刺身、コリコリして美味しいですよ。

残ったらフライパンで炒めて最後に生姜しょう油で味付けするとまた、美味しい!


イワシクジラの刺身、昔給食で食べたクジラの竜田揚げのクジラとは別物です。

しょう油にウズラの卵の卵黄とネギを入れたタレに付けて食べると美味しいですよ!




 「ガァー!!」



「ん?なに?」                         

                                   「心の叫び・・・」


「なんの????」




●そして本日もやってます。「魚勘グルメアラカルト」! 晩ご飯に迷ったらぜひご利用下さい。



●車エビの天ぷら 1皿 480円                             ●真コチの天ぷら 1皿 400円




●地物紋甲イカの天ぷら 1皿350円                 「うまそ〜」




●まだまだ色々取り揃えおまちしています! 




 「今回もおあずけかぁ〜」