今日も冷たい風が吹き荒れているが世間の風はもっと冷たい

●今日も冷たい風が吹いていい加減にして欲しい3月4日、やったね!金曜日の本日のおすすめ!です。










強風で魚が少ないのでうちのペットを紹介します。


「フグです!」                    「わしゃ関係ない!」   ちなみにれん君は女子のです。








●今朝、ZIP−FMで放送してましたけど今日から幡豆漁協は潮干狩りが解禁だそうです。



週末になるとまたあの駐車場に沢山の車が止まるんだろうな(-_-;

皆さん!潮干狩りに行く時は手描きとバケツと忘れちゃいけないのがペットボトルだそうですよ!

何でも市場で海水が汲めるそうですから、その海水で砂抜きをしたら良いそうです。

ついでに幡豆漁協のホームページを乗っけておきます。



幡豆漁業協同組合ホームページ





●ほんでもって、今日の冷たい風にも負けず、世間の冷たい風にも負けず、風邪も引かずに今日も手作り

魚勘グルメアラカルトの紹介です。







●じゅ〜し〜かきふりゃ〜 一個80円      ●大きなえびふりゃ〜 1本120円         ●大きな白サバフグの唐揚げ 1本200円〜


●ぷりぷりエビマヨ 1p320円           ●サバのすりゴマ味噌煮 一切れ 160円




今日も元気に営業してま〜す♪              「がんばれよ〜」