今日は桃の節句、ひな祭り。

せっかくのひな祭りだと言うのにこの寒さ。

これじゃせっかく開きかけた梅もしぼんじゃう!ちゅうの!

そんな3月3日木曜日、ひな祭りの本日のおすすめ!です。






今日はひな祭りなので、勇気を出して三重県産のハマグリを仕入れました。

予想していた通り、魚や泣かせの高値で本当に泣けてきます。(T_T)

ちなみに一袋1kg入りでいくらだと思います?





な!な!何と4200円(税込み)です。勘弁して欲しい・・・


そしてこれが小分けした物。

これでも1050円、もう笑うしかありません・・・


ちなみにこれが中国産。2kg入りで3150円。

小分けした物が350円です。

何と言う値段の差だろう・・・


                          



れん君もあきれてます。
                                 「あ〜ん?」


あんまり気にしてないようでした。


                        
                      そんでもって春らしく「茹でホタルイカ」出始めました。

                      まだ小ぶりですがこれからどんどん大きくなってきます。

                      今日は1パック 420円で発売中!





今日は新製品も交えてご紹介!魚勘手作りグルメアラカルト!


                      


●新商品サワラのタルタルチーズ焼き 280円                    ●マグロのたたきバジル風味 一皿320円  





「!」   

●白サバフグの唐揚げ 一つ160円                      ●ゴマ入りサバの味噌煮 一つ160円




何か途中関係無いのが入って来ましたが何はともあれ今日も元気に営業してます!




「まってるよ〜♪」