最近、バタバタしてブログをサボリ気味です。すいまそん m(_ _)m

●久々のブログです。言い訳ですが、最近、やる事が多くてなかなか、こちらに手が回りませんでした。
 本当に言い訳です!



  8月9日、火曜日の初日の出です!今日も一日、頑張りましょい!



●やっとハモが安くなったので、湯引きハモを作りました。


●今日は1皿250円で販売しています! 梅肉も付いてますよ!




●今朝、幡豆漁港で水揚げされた、渡り蟹も茹でました。この季節になると多く渡り蟹が取れるのでお安くなっています!
 1匹何と!500円から!渡り蟹を食べるならいまですよ!




●他にも同じく幡豆漁港で水揚げされた舌平目、煮付けにしちゃいました! これもまた美味い!
 1枚 350円から!


●ついでに同じく幡豆漁港から、カマス! 塩で焼いちゃいました!
 1匹 350円!



まだまだ、色々取り揃えています! ご飯のおかずに困ったら、ぜひ、魚勘へ!