今週に入り、待望の新秋刀魚が出始めました。

●今週に入り、待ちに待った北海道産の新サンマが入荷しました。今日は1本500円で売ってます!


●この新サンマを刺身にしたのがコレ↓初物を食べると長生きするそうなので、皆さん、こぞって食べましょう!




「美味そうじゃないの!」


「おっ!分かるかん!」


●やっと気仙沼のカツオが入り始めました。
 
(^0^)(^◇^)(^0^)(^◇^)

このカツオをタタキにしました。やっぱり気仙沼のカツオは脂の乗りが違う!あっぱれ!気仙沼
気仙沼のカツオを食べて東日本の復興を盛り上げましょう!がんばれ!東日本!







 「がんばれ!東日本!がんばれ!日本!」

「なんか今日はれん君良い奴だなぁ〜」




●今日もいろいろ取り揃えています!


(^0^)(^◇^)(^0^)(^◇^)

●つい面白そうなので仕入れてしまいました。1本100円で販売中!        ●カサゴの煮魚 1匹400円



(^0^)(^◇^)(^0^)(^◇^)

イワシの梅煮 1本80円                           ●地物 真ダイの塩焼き 1尾 600円



●暑さに負けずに今日も頑張って行きましょう!


 「待ってるよぉ〜!」