今日は水曜日、うなぎの白焼きの日!

●今日は僕が一番ヒマだったので、うなぎ44本、炭火で焼ききりました。
 もう、暑くて脳ミソまで流れ出そうです・・・








●また、新商品を作りました。コレは斬新で美味い!!


●マグロのミンチに味を付けて、春巻きの皮で巻いた「マグロの春巻き」です! 1本100円!




●これまた、マグロをミンチにして、餃子の皮で包みました!「マグロ餃子」 5個入り 250円!


「ねっ!斬新でしょ!」


 「もっと、知恵をだせ!知恵を出さん奴は助けてやらん!俺はお客さんだ!偉いんだぞ!」


「れん君、何を言ってるの?」



 「あっ!今のはオフレコな!記事にした社は終わりだと思え!」


「だからぁ〜誰に言ってるの?」







●まあ、訳の分からん、れん君はほっといて!
 今日も色々! 手作り! 子作り! あっ!子作りは出来ません・・・

(^0^)(^▽^)(^0^)(^▽^)

カニ身たっぷり!自家製「カニコロッケ」 1つ70円              ●佐久島大アサリをフライ用にしちゃいました。1つ70円




●この蒸し暑さに負けず、今日も頑張ってま〜す!


 「しっかりやれ! しっかり!」



「お前がしっかりしろよ!」(−_−#