6月最後の一週間、もう半年終わったのね・・・

●今朝、一色市場に向かう途中で虹に遭遇しました。こりゃ、週の頭から縁起がいいなぁ〜と思っていたら、一色市場に着いたら土砂降りになりました。人間万事塞翁が馬ちゅう訳ですわ・・・


●今朝、無理やり買わされた、島根県産の「ヨコワ」、要するに本マグロの稚魚です。体に横の線が入っているのでこう呼ばれます。
 この時期、結構、脂がのっていて美味しい魚です。

 

ね!美味しそうでしょ! 1皿 400円から小売をしています。



 「うん、こりゃうまいわ!」


「でしょ?って、何食ってんだよ!」


 「ん?肉!」




●嫁がいないので、子作りは出来ませんが、今日も色々手作りで作ってます!


(^0^)(^▽^)(^0^)(^▽^)

●甘エビのかき揚げ 1つ150円                ●いつもは冷凍で売っているカニ身たっぷり「カニコロッケ」1つ70円



(^0^)(^▽^)(^0^)(^▽^)

サバの塩焼き 1つ 150円                  ●脂のりのり 小イワシの酢煮 1本50円



●などなど、まだまだ、色々美味しい物を取り揃えております!



「ん〜ん、お腹いっぱい!!やっぱり、肉!」


「こいつは・・・」 (−_−;