こんな蒸し蒸しした日はやっぱり・・・

●今日も炭で焼いています!一色産のウナギ!こんな蒸し蒸しした日はやっぱりウナギがいいよねぇ〜

今日、ウナギを焼いていたら、サイレンを鳴らしたパトカーが・・・
これは、事件か!



答えは近くの寄住食堂の看板に車がつっこんだそうです。



 「元気やなぁ〜」


「おいおい!れん君」(−_−;




●こんな、蒸し暑い日にはさっぱりとしたもんがいいよね!と言う事でこんな物を作ってみました。


千葉県産のイワシ梅肉ゴマ和え、梅肉と大葉でイワシの臭みも取れるし、何と言っても、梅肉でさっぱり、と言うのが良いよねぇ〜

1皿 380円で販売しています。



 「すっぱ!」

「おいおい、食ったんか!」


●他にも大好評のメジロ(本穴子)の煮魚等々今日も子作りが出来ない代わりに、手作りで頑張ってます!



(−_−)(^0^)(−_−)(^0^)

●今日も炊きたて、篠島メジロの煮魚 1本150円から                ●新発売!ナスと小イカのグラタン 1皿300円



●水曜日はフライの日!と言う事で・・・


(−_−)(^0^)(−_−)(^0^)

●カレイのフライ 1枚100円                             ●コチのフライ 1本80円



(−_−)(^0^)(−_−)(^0^)


●エビフライ 1本120円                               ●キスのフライ 1枚60円



●蒸し暑い中、今日も頑張って行きましょい(^0^)(^0^)(^0^)



 「待ってるよん!」