昨日は満開の桜も弓道の試合も優勝して一日を満喫してきました。

●一色高校の隣にある弓道場で弓道場竣工記念大会がありました。
 天気もよく、満開の桜を楽しみながら試合も楽しんで来ました。


                     



●試合の結果はお蔭様で四段以下の部で優勝をしたんですが、12射7中と言う不甲斐無い成績でした。

しかし、一色の弓道の試合の商品はいつもお米なので、これはこれで喜んでいます。



                     




 「はぁ〜えらい、えらい、どうでもいいけど早く本題に入れよ!」



(−_−;



●それでは、れん君の言う通り本題に入ります。

 今日は煮魚三種です。


●大きなメバルの煮魚1匹480円        ●キンメの煮魚 1枚250円          ●舌平目の煮魚 1枚150円



「やれば出来るじゃないか!」   



「ありがとね・・・」(−_−;



●今日も皆様のお越しをおまちしてま〜す。



 「寝る!」





ついでに初動画をアップします。