また、くしゃみが止まらず、鼻水も出てくる。本当に今年の風邪は手ごわいな・・・

●晴れて来て風が出てくると何故かくしゃみと鼻水が出てくる3月22日火曜日の本日のおすすめ!です。




●今日も一色漁港に三重県のカツオ漁船が入港しました。

魚体が大きく大体4〜5kgあるのが多く、丸々太ったカツオが多いです。

今日はkgで1,100円位です。





  「ほ〜ぉ、旨そうじゃないか!」






「珍しくれん君がほめた!」



●今日もいろいろ取り揃えています。「魚勘グルメアラカルト」ぽぽぽぽぉ〜ん!!




  


●キンメの煮魚 1皿 660円        ●穴子の煮魚 一皿500円          ●春の小ダイの酢の物 1パック 350円




  

●幡豆水揚げ カワハギギマの煮魚 1皿260円〜 ●ぷりぷり海老のかき揚げ1つ180円  ●幡豆水揚げ赤イカの沖漬け 1本 420円






●奥様!晩ご飯のおかずに困ったら、ぜひ魚勘の美味しい食材をお求め下さい!!

とれん君も申しております。




 「言ってねぇ〜よ!」